Guidance

診療案内

  1. ホーム
  2. 診療案内
  3. リハビリ
  4. BACK PAGE

Rehabilitation


リハビリ


あびら追分クリニックのリハビリへの取り組みについて

あびら追分クリニックは、地域と連携し、リハビリ医療を行っております。訪問リハビリも行っていますので、当院までお越しできない方でもご利用頂けます。当院では、リハビリの相談窓口もご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

訪問リハビリとは

在宅で生活されており、リハビリテーションを必要としているが、医療機関などに通院が出来ない方に対して、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が医師の指示に基づいてご自宅に訪問させていただき、自立した日常生活を営むことができるよう、心身の機能の維持・回復を図ることを目的に専門的なリハビリを実施します。



地域連携について

当院では、医師による他医療機関への訪問や、勉強会への参加、地域とのコミュニティ連携などを通して、積極的に外部のドクターや地域の方々と交流しております。そのため、医師同士の強い連携はもちろんのこと、地域のみなさまに密接した充実した医療サービスを提供できる環境が生まれ、よりスムーズな医療のご紹介が可能となっております。

〒059-1911 北海道勇払郡安平町追分本町1丁目43番地

TEL:0145-25-2531 FAX:0145-25-2239

診療時間

© 2022 Abira Oiwake Clinic.